最近の記事
2009年11月01日

本当はゴルフが上手くなるはずなのに

本当はゴルフが上手くなるはずなのに、ゴルフ業界の常識にとらわれすぎて
どうしてこんなに間違った練習方法で遠回りしている人が多いのか?


【初回価格】7日間スピードゴルフ上達法
ちょっと見方を変えさえすればゴルフはすごく伸びるはずなのに・・・という人はとても多いです。

このノウハウは、常識的に語り継がれてきたゴルフ理論にのっとって
作り上げられたものではありません。

レッスンプロ達の視点や出回っているレッスン書などとは内容を異にする
「即効性重視」のゴルフ上達方法です。


あなたが目に目にしているゴルフ雑誌や本、レッスン書やレッスンプロに
教わっていることとは一致しないかもしれません。

しかし、

ゴルフがすぐにでも上手くなりたいのであれば、一から直すのではなく、
あなたにあったゴルフ上達法を取り入れることで、明日からスコアアップを体感できるでしょう!

ゴルフがうまくなる秘訣、テクニックのすべてをこれから公開していきます。



崎山 信介様
7日間スピードゴルフ上達法

「いや〜やめなくてよかったです!ゴルフ仲間にひと泡ふかしてやれました」


いつもいつも、ドライバーがぜんぜん飛ばせず、
毎回仲間に50ヤード以上置いていかれるのが常でした。

「やっぱりゴルフって向いてないのかなぁ」と自問自答の毎日で
ゴルフそのものがイヤになってきていました。

また仲間に対しても申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちが半々・・

憂鬱な気持ちでいたころ、古川さんの型破りなマニュアルに出会いました。

「ホントかな〜」と思いつつも漫画のイラストなどでとてもわかりやすく
説明してあったのでわらをも掴む気持ちも手伝って、すぐ実践してみました。

するとビックリです!
まず、音がちがいました!

球も伸びるし、前に比べて30ヤードは飛んでるんじゃないでしょうか。
うれしくなって、早速仲間に電話してラウンドしました。

仲間からは「お前、なんかあったの?最近ベストスコア更新し続けてるよね」と
不思議がられています。

おかげさまで今は、仲間と同じぐらいは飛んでいます。
平均して270ヤードってところですね。

初めてゴルフが楽しくなってきました。

この方法に出会えてよかったです。
本当に感謝!感謝です。

(静岡県 崎山信介様 35歳 会社員)


この方法を知れば知るほど、ゴルフの弱点を1つずつ解決し、あなたにあったゴルフ上達方法を
取り入れることで、週一の練習でも、周りが羨むほどベストスコアを更新し続けながら
ゴルフを楽しむことが出来ます。

ゴルフは本来楽しいスポーツですよね?

これからのゴルフはもっと楽しくなっていきます。


ゴルフは、ちょっとした気づきとあなたにあった上達方法さえ知ってしまえば
誰でも上達する秘訣があるのです。


今日知って明日から実践できる、ちょっと型破りでカンタンなゴルフ上達の秘訣を伝授します。


もしも、思い通りにゴルフを楽しめたら・・・
posted by パークゴルフ at 08:46 | ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする