最近の記事
2014年10月15日

私のゴルフは、正のスパイラルへと激変

アプローチ・パターがあるという安心感からドライバーの力感もなくなりました。
リラックスしたスイングで解き放つトライバーショットこそ、最大の飛距離アップ法です。


グリーン完全攻略メソッド
今まで常にオーバードライブされていたライバルを、
逆にオーバードライブするようになりました。


飛ばそう飛ばそうと力んでばかりの負のスパイラルから、
アプローチ・パターをマスターすることで私のゴルフは、正のスパイラルへと激変しました。


アプローチ・パターこそがゴルフのすべてなのです。
posted by パークゴルフ at 03:30 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする