最近の記事
2015年08月30日

ネットで日本一売れた 究極のゴルフスイング

あなたにとって最高のゴルフスイング
あなたに、私が公開する最後のスイングノウハウ、
「究極のスイング理論」をお教えします

ネットで日本一売れた教材の著者が教える究極のゴルフスイング



究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦

私の考えるスイング理論を全て公開してしまっているため、
私の理想のスイングについて具体的に説明するのは
これが最初で最後になるでしょう。

私の考える理想のゴルフスイング理論とはどのようなものか。

それは、
・飛距離と方向性のバランスが良い
・ダフリ、トップが極端に少なく、打点が安定している
・再現性が高い

というものです。

飛距離が出るだけの理論は多くあります。
方向性が良いだけの理論もあります。

しかし、
それらが高レベルで融合した理論はあまりありません。
さらに、「それ以上に大切なこと」があります。

そのスイングを「誰でもマスターできる」
ということです。

そのスイング理論を学んだ時、
誰もがそれを実践し、マスターすることができること。

これこそが、最も重要なことであると、私は確信しています。

単純に理想のスイング理論を構築し、
それを言うだけなら簡単です。

自分が理想的だと思うスイング理論を考えれば良いだけだからです。

posted by パークゴルフ at 05:50 | 北海道 ☔ | ネットで日本一売れた 究極のゴルフスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする