最近の記事
2016年02月17日

ゴルフの基本から韓国人プロゴルファーによる初のゴルフ教材

韓国ゴルフプロの練習法を取り入れた彼は、仕事で忙しい中でも

短期間でメキメキと腕を上げて
いきました。
韓国ゴルフを知った彼は、86という見事なスコアになりました
スコアアップをすることができました

アマチュアの世界でも、韓国ゴルファーと日本ゴルファーでは
レベルの差にかなりの開きがあるのです。

なぜ、すぐ近くの隣国なのに、こうも差があるのか
考えたところ、ひとつの答えを発見しました。

逆に私たちにとっては、日本のアマチュアの方々が
色んな練習法に手を出して、
自分から惑わされている現状はとても信じられません。

これはプロでも同じで、シングルスコアをずっと維持するために
いくつもの理論を組み合わせて練習することはほとんどありません。
韓国のプロゴルファー活躍の秘密はここにあるのです。

『色んな練習法に惑わされているか否か』

これが、日本と韓国のゴルフにおける差の大きな原因なのです。




韓国女子プロゴルファーソヘリによる安定したスコアを手に入れるための韓国式練習法DVDです。
女子プロでトップを独占している韓国勢の躍進は周知の事実です。

韓国人プロによる初の教材です
練習の基本から説明していますので
シングルを目指す人はもちろんゴルフ初心者へにもおすすめです
posted by パークゴルフ at 05:28 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする