最近の記事
2016年10月09日

【ゴルフスイングの基本動画】ドラコンチャンプスイング理論を公開

ゴルフにおいて、正しいスイング理論を知っているのと知らないのとでは、
その後のゴルフ人生が大きく変わってくると・・・。

最も良いのは最初から、正しい方法を教えてくれるコーチにつくことですが、
運が良くなければそれは本当に難しいものです。

多くの方が、我流や誤った指導で、飛ばない常識を体に染みつけられています。

そしてそれは、体の一部分に負荷をかけ、時にはケガへと結びつくこともあります。

私は現在まで、「身体の原理原則」にのっとった、
自然なスイングを研究してきました。


ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” 【DR0003】

そして、そのスイング理論は、私をドラコンチャンプという実績を獲得させるだけではなく
これまで、数多くの飛ばないゴルファーの飛距離を
20Y、50Y、70Yと短期間で伸ばさせてきました。

世の中にはたくさんのスイング理論がありますが、私は机上の空論ではない、
実績のあるこのノウハウこそが飛ばすための真実であると、確信しています。

練習上でもコースでも、「パキィ!!」と鋭い音でぶっ飛ばすのは、本当に気持ちが良いものです。

今まで以上にイキイキとゴルフが楽しめます。

ショートホールでワンオンを決めた時の達成感。

これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「Perfect Swing Theory 2」を、本気で実践すれば、あなたも
年齢・性別・腕力・身体能力にかかわらず、あっというまに飛距離を伸ばせるでしょう。


ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” 【DR0003】

今回のDVDには実際に「Perfect Swing Theory」前作を見た方々を
私が個別指導している場面も公開させていただきます。

「肩が下がる」、「手打ちが治らない」、「体重が乗らない」、「腰が回らない」などの悩みを抱えたゴルファーが、どのように指導され治されていくかを、ビフォーアフター画像と共にご覧ください。

その指導内容は前作を補足する内容だけではなく、
私が新たに導き出した新理論の要素もふんだんに盛り込まれています。

実際に指導を受けた方々は、みなさんこのように喜んでいただきました。

DVDをリリースしてからもう、6ヶ月が経とうとしています。

私は、その間もドラコン選手として大会に出場し、
公式最長飛距離も400ヤードオーバーをマークしてきました。

また、180人以上の生徒を抱えるスイングコーチとして、
飛ばない悩みを抱えた方たちの指導にも当たりました。

ドラコン仲間やプロ選手と情報交換を繰り返し、常に「飛ばしの理論」を進化させてきました。

「もっと飛ばすためにはどうすれば良いか?」というテーマに向かって、
私は1日たりとも、飛ばすスイングへの研鑽を怠りませんでした。

そうこうしている間に、今まで培ってきた理論は進化するもので、今の私が持っている飛ばしの理論は「Perfect Swing Theory」をリリースしたころよりも確実に進化しています。

今回は、先に述べたような前回の補足だけではなく、
私が新たに辿り着いた飛ばしの進化論も、あなたに包み隠さずお伝えしようと思います。

そこで、今回私は前作を進化させた飛ばしの理論として、
「Perfect Swing Theory 2」を作成するに至りました。

「Perfect Swing Theory 2」は、
すでに前作を見て実践していれば、よりその効果を実感できるでしょう。

「Perfect Swing Theory 2」は、前回以上にあなたの飛距離を伸ばすことが可能になります。

では具体的に、どのようなノウハウが語られているのか?


ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” 【DR0003】

私は、どこかのゴルファーのように、自分自身が飛ばすこともできないようなスイング理論を、あなたに提供するつもりも、“誇大表現”とも言える大げさなメリットを書き並べ、無理に購入を迫るということはしません。

ただし、これらを見てお分かりのように、
「Perfect Swing Theory 2」を手に入れることであなたは・・・


posted by パークゴルフ at 13:47 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする