最近の記事
2017年01月24日

【ゴルフスイングの基本とは?】動画でスイングを確認できるって

ゴルフスイングの本質を知りたい、学びたい
私の考える理想のスイングが、この教材にはあります。
一人でも多くのゴルファーに読んでいただき、

「自分はこんなボールを打つことができたんだ」
「自分のスイングは、こんなに綺麗になったんだ」
と喜んでもらい、よりゴルフを楽しんで欲しいと心から願います。

私のゴルフスイング教材は、
ついに、これにて最後になります。

私の知っているゴルフスイングを、全てを出し切りました。

もう、新たにゴルフスイング教材を執筆することも無いでしょう。

だからこそ、今回の教材は、今までの教材で最も力を入れました。

「言い残すことは、無いか」
そう思いながら、執筆をしました。

本当に全てを出し切りました。

300ページ、無駄なことは何一つありません。

一字一句、全てがあなたにお伝えしたいことです。

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦

今まで私は数多くのゴルファーの指導をしてきました。

その知識の源泉の全てが、今回の教材、

「究極のゴルフスイング」

には詰め込まれています。

実際に、多くのゴルファーを指導し、
そして、実績の出ている理論です。

もはや、私は何の疑いも持たないレベルまで
洗練させることができたと確信します。

ここまで理論を洗練させるには
色々な苦労がありました。

しかし、あなたに、
その洗練された理論だけを提供し、
そして上達し、ゴルフをより楽しんでいただけるのであれば、
私の苦労も報われます。

「ゴルフをより楽しんでもらいらい」

たかがそれだけのためにあった人生のように思います。

ゴルフなど、多くの人にとっては、
たかが遊びかもしれません。

そのたかが遊びが少し楽しくなる。

その程度のことに、私は命を燃やしてきました。

それこそが、私の使命と感じたからです。

しかし、私は、そのようなささやかな楽しみを提供できたことを
誇りに思っています。

その集大成が、こうして、形にして
世に出すことができました。

「たかがゴルフごときで、何を大げさな」

と思うかもしれませんが、
しかし、私の今までの人生は、
それだけのためにあったように思います。

私は、今回の教材の名前を

「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」
と名づけました。
真諦という言葉を辞書で調べると

「事物や思想の根本にあるもの。本質をとらえた極致。」

とあります。

今回の教材は私のゴルフスイング理論の根本にある「思想」を元に、書き上げました。

この教材は、ゴルフスイングの本質をとらえた極致であると私は確信しています。
そして、この教材があなたのゴルフ人生をより豊かなものにしてくれることを本当に願っています。



あなたに「究極のゴルフスイング」をマスターしてもらうため・・・
絶対にマスターしてもらうという私の信念で用意したものです。

単に「いいことを知ったなあ」では終わらせません。

必ず、あなたにマスターしてもらいます。
マスターできない言い訳の使用の無いほど
徹底的にサポートします。
posted by パークゴルフ at 07:16 | 北海道 ☔ | 究極のゴルフスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする