最近の記事
2017年01月24日

【ゴルフスイング動画で】図解動画アニメーションで繰り返しスイング

ゴルフスイングを動画で見て確認したい
特典1として
わずか3秒の図解動画アニメーションですが、
このスイング動画を繰り返し見ることで、より教材の内容の理解が進みます。

「動画のイメージに引っ張られるから、動画教材は作らない」と考えていた私ですが、教材本編の補足として見るのであれば、問題ありません。

形ではなく、本質的な「力の流れ」を理解しやすくなります。

3秒のアニメーション動画なので、動画ファイルが軽く、スマートフォンやケータイに入れて簡単に見ることができます。

自動的にリピート再生されますので、
見続けてイメージを固めることも可能です。

「究極のゴルフスイング」を動画で確認し、イメージを具体的に作り上げ、修得速度を加速させ、誰もが羨む美しいスイングを手に入れて下さい!

※動画は5番アイアンの正面からの視点になっています。実写動画ではありません。図解アニメーションです。お渡しはダウンロードファイルとなりますが、WEBサイトからの閲覧も可能です。

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦

教材をお申込みいただいたあなたには
特典を無料でプレゼントします。

私自身のゴルファーとしての経験、
そして、アマチュアゴルファーを数千人指導し、
実績を出してきた数十年の経験、
短い期間では有りますがインターネット上で情報発信をしてきた7年間、
それらの全てが詰め込まれています。

この教材は私の全てです。

私の知りうる全てのスイング理論が凝縮されています。

私は、この教材の内容に
とてつもない価値があると確信しています。

大勢のゴルファーを指導してきた経験から
自信を持って言うことが出来ます。

机上の空論ではない、
実際に成果をあげることができた
私の考える理想のゴルフスイング理論・・・

私は、この価値ある教材を
29,800円という価格でお譲りすることにしました。

「普通のレッスン書とくらべて、高すぎませんか?」

と思ったかもしれません。

至って正常な反応です。

しかし、私は、市販のレッスン書に500円〜2000円程度の価値があると言うのなら
私の教材は20万円以上の価値があると信じています。

市販の書籍のような浅はかな内容ではなく
根本的な部分まで掘り下げた私の教材は
それくらいの価値があると信じています。

29800円が、どれほどゴルフ上達に貢献するか。

中古のアイアンセットや、
セール品のドライバーを購入すれば
終わってしまう金額です。

私は、「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」教材に
29800円以上の価値があると、本気で信じています。

価格以上と感じていただけるものしか提供しない。

それが私の信念でもあります。

特典2
連続スイング画像を1コマ1ページ使った大きな図解で確認したいと思ったことはありませんか?

23コマの大きな図解を細かな解説付きで徹底的に説明します!

「究極のゴルフスイング」の一連の流れをまとめて確認することができるので、何度も繰り返し、簡単に確認することができます。

スマートフォンやケータイなどでも気楽に見れるほどファイルも軽いので、いつでも簡単に復習することができます。

わからないことが残らないほどに徹底的に説明していますので、繰り返し読むことで、あなたのスイングを自動的に高いレベルに引き上げてくれることでしょう!

この特典は教材を購入したあなただけの特権なので、ライバルたちには見られないよう、こっそりと一人で見てください・・・

特典3
この実践チェックシートでは、アドレス〜テークバック〜トップ〜インパクト〜フィニッシュまで、一連の動作の中でのチェックポイントを、全て箇条書きにしています。

このシートを見ることで「何をすれば良いか」が、あまりにも明確になり、教材をいちいち読み返したりする必要はありません。
(なぜ、それをするのか、という理由については、教材本編を確認して下さい)

さらに、究極のゴルフスイングをマスターする上での重量な練習法も紹介しています。

このシートにより、何をすれば良いか、その道筋が明らかになり、あなたのゴルフ人生の前途を明るく照らしてくれるはずです。

後はこのチェックシートをシンプルに実践して究極のゴルフスイングをマスターし、ゴルフを10倍・・・いや、100倍、楽しんで下さい。

「自分がここまで上達できるのか・・・」という実感に、喜びで満ち溢れることでしょう!

ゴルフでスイングが重要な事
大切な事は分かっていますが・・・


これらの特典は、あなたに「究極のゴルフスイング」をマスターしてもらうため・・・
絶対にマスターしてもらうという私の信念で用意したものです。

単に「いいことを知ったなあ」では終わらせません。

必ず、あなたにマスターしてもらいます。
マスターできない言い訳の使用の無いほど
徹底的にサポートします。

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦

あくまで、私の考える「理想のスイング」を、徹底的に説明し、そして、それをマスターするためにはどうすべきか、を解説しています。

つまり、「スイングを創り上げていく」という、プラスを増やしていくという内容です。

例えるなら、
驚異のゴルフ上達法は、50点を100点にする教材。
究極のゴルフスイングは、100点を200点にする教材です。

効率だけを見たら驚異のゴルフ上達法の方が良いですが、
最終的な最高到達点は究極のゴルフスイングの方が圧倒的に上です。

そういった理由により、驚異のゴルフ上達法と
究極のゴルフスイングは違います。

(基礎用語的な部分はわずかに重複していますが1割にも満たない部分です)

逆の言い方をすると、
驚異のゴルフ上達法でマイナスを減らし、
究極のゴルフスイングでプラスを増やしていくことで
効率の良い上達をしていくことが可能です。

そういった意味で、驚異のゴルフ上達法には無い部分を補完していて、
互いにとても相性が良いです。

自動車のギアで言えば、驚異のゴルフ上達法は1速〜4速、
究極のゴルフスイングは4速〜6速、というイメージです。
posted by パークゴルフ at 07:22 | 北海道 ☔ | 究極のゴルフスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする