最近の記事
2012年10月20日

アプローチ上達プログラム

アプローチ上達プログラム
アプローチ上達でスコアアップを目指す!

アプローチ上達プログラム【ゴルフ】
現在、私はPGAティーチングプロとして

・ゴルフが大好きでもっとうまくなりたい方
・練習して100、90と、スコアアップにどんどん挑戦したい方

を対象に、ゴルフレッスンの活動を行っております。

その中には、はじめてクラブを握られる方から、10年以上の経験を
持たれているアマチュアゴルファーまで。

年齢、パワー、体力、経験などを問わず、これまでに約1,000人以上の
ゴルファーの皆様のスコアアップのお手伝いをさせていただきました。

最初は誰でも、「本当にレッスンでゴルフがうまくなるのかな」と半信半疑です。

しかし、 レッスンの回数を重ねるごとに、 確実に自分のスイングに変化が起こり
その効果をはっきりと実感することができます。
アプローチ上達プログラム【ゴルフ】
posted by パークゴルフ at 18:17 | 北海道 ☔ | アプローチ上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるヒントをきっかけに「アプローチ」をマスターしてからは

あるヒントをきっかけに「アプローチ」をマスターしてからは
私自身、プロになる前のころ 、アプローチで悩むことがとても多かった
ゴルファーの中の一人でしたのでその気持ちがよくわかります。

せっかくフェアウェイをキープできたのに、アプローチで失敗・・・
ナイスショットをしても、いつもスコアが安定せずもったいないミスをしてしまう・・・

「ピン近くの思ったところに、なぜボールが落ちてくれないんだ!!」

と何度も悔しい思いをした経験があります。

しかし、あるヒントをきっかけに「アプローチ」をマスターしてからは、
上下左右に面白いようにボールをコントロールできるようになり、スコアを伸ばすことができました。

あなたも、アプローチが上達するだけで
短期間で「10」以上縮めることも不可能ではありません。

アプローチは、パターへのとても重要な「つなぎ役」。

アプローチのテクニックを磨くだけで、ドライバーでミスショットしたとしても
簡単にリカバリーできますし、パターがとても楽になります。

つまり、余裕をもったプレースタイルでハイスコアを狙うことが可能になります。
posted by パークゴルフ at 18:16 | 北海道 ☔ | アプローチ上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする