最近の記事
2014年01月22日

ゴルフ上達トータルスクエア理論

posted by パークゴルフ at 05:05 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月21日

ゴルフスイング上達法

ゴルフスイング上達法
日本最大のネット出版サイト 「インフォトップ」でNO.1大人気
の、つまり日本で一番売れている「ゴルフスイング上達法」です

世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命
30日月間売上、24時間売上ともに、1位になっています。


世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命

パークゴルフ エキスパートマニュアル
posted by パークゴルフ at 05:51 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月20日

プロゴルファーも実践するゴルフ上達の極意

ゴルフは技術面よりもメンタル面が持つ影響力が高く、
天秤ではそれぞれが釣り合う形ではあるものの、メンタル面の内容が濃ければ濃いほど、
あなたが望むような、確かなゴルフができるのです。

イメージ通りにショットが決まる!『ゴルフ脳』強化プログラム
この「ゴルフ上達の極意」は、あなたのゴルフの力を最大限に発揮することができます。


プロゴルファーも実践するゴルフ上達の極意
posted by パークゴルフ at 06:08 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月18日

日本人が知らなかった世界最新のゴルフ上達理論

日本人が知らなかった世界最新のゴルフ上達理論

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
「なんでまっすぐ飛ばないんだ!」

ティーショットを打った瞬間、大きく曲がって林の中へ。一打目からOBです。
打ったゴルファーは悔しさのあまり、クラブを地面に叩きつけんばかり。

「なんで練習場のように、まっすぐ飛んでくれないんだ・・・」

がっくり肩を落として、友人のナイスショットをうらめしそうに見つめます。

あなたも、こんな経験ありませんか?

しかし、ボールが曲がるのは当然のこと。
なぜなら、今の日本では古い常識が当然のように信じられているからです。

体重移動が一番大事だ
回転を速くしてボールを飛ばせ
肩を大きく回して勢いをつけろ

などなど。

こんな間違った常識を信じ、
ゴルフがうまくならないと嘆くゴルファーがなんと多いことか。

ボールが曲がったり、スコアが大崩れするのは、
あなたのせいではありません。

間違ったゴルフ理論を堂々と垂れ流す雑誌やテレビ、
そして、ゴルフを教える立場の人々が悪いのです。

日本人が知らなかった世界最新のゴルフ上達理論

パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
タグ:ゴルフ上達
posted by パークゴルフ at 16:58 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい理論に基づいたスイングに改善

スコアアップのためには、
正しい理論に基づいたスイングに改善するのが最も効果的です。

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
世界最新の左一軸スイングを身につけた人は

スライス、フックが無くなり、まっすぐ飛ぶようになりました。
飛距離が10〜50ヤード伸びました。
結果的にスコアが大幅にアップしました。
いつでも同じスイングができるようになりました。

このようなことを書くと、うさんくさいと思われるかもしれません。

しかし、これは既に全世界で3,000人以上が経験している
まぎれもない事実を そのまま書いているだけです。

もし、あなたも、「ボールが曲がってしまう」 「飛距離が伸びない」
と悩んでいるのであれば
タグ:スイング
posted by パークゴルフ at 16:55 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月03日

韓国女子プロゴルファーによる安定したスコアを手に入れる

スコア90を切るために必要な韓国式練習法
韓国女子プロゴルファーによる安定したスコアを手に入れるための韓国式練習法DVD



韓国式90切りプログラム

あるとき韓国ゴルフプロの練習法を教えを受け、
自分の練習に取り入れました。
もう一人はあいかわらず、ゴルフ雑誌に
載っている内容を手当たり次第試し続けています。

韓国式の練習を取り入れた彼は、仕事で忙しい中でも
短期間でメキメキと腕を上げていきました。


さて、ここであなたに質問があります。
それから半年が経った今現在、
2人のスコアはどうなっていたと思いますか?

韓国ゴルフを知った彼は、86という見事なスコア。
でも、もう一人はいつまでたっても100前後をウロウロ。。。

その違いを生んだのは能力の差ではありません。

『韓国ゴルフの秘密』に出会えたか、出会えなかったか、

それだけが二人の明暗を分けた違いなのです・・・


アマチュアの世界でも、韓国ゴルファーと日本ゴルファーでは
レベルの差にかなりの開きがあるのです。

なぜ、すぐ近くの隣国なのに、こうも差があるのか
考えたところ、ひとつの答えを発見しました。

実は、その原因は日本で溢れている「ゴルフ雑誌」にあったのです。
韓国式90切りプログラム

スコア90を切るために必要な韓国式練習法
韓国女子プロゴルファーによる安定したスコアを手に入れるための韓国式練習法DVD

posted by パークゴルフ at 16:44 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月24日

ゴルフ上達に悩む人たちに共通する問題が見えてきました

ゴルフ上達に悩む人たちに共通する問題が見えてきました

いったいどうやってど下手なスイングを自力で
直したのでしょうか?

筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論
雑誌ALBAでも大人気!筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論

たった1年で厳しい後藤先生から再入門の
許しを得られるほどスイング上達を果たした秘密
とは何だったのでしょうか?

さらに、公認コーチとして認められるまで
上達してきた経験と、クラフトマンやフィッターとしての
経験から当時の自分を振り返ってみたとき、
ゴルフ上達に悩む人たちに共通する問題が見えてきました。

ここにはゴルフ上達で解決するべき
「3つの問題」がありました。



ゴルフ スイング 基本 手首 ドライバー 動画



パークゴルフ エキスパートマニュアル
posted by パークゴルフ at 06:15 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月14日

ゴルフ上達法トータルスクエア理論

誰でも理想のスイングが身につけられるシンプルな内容になりました。
雑誌ALBAでも大人気!筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論




このように、私自身がゴルフ下手だったからこそ、
ゴルフを知り尽くして誰でも上達できるプログラムが完成したのだと思います。

「どこまでも噛み砕いて教えることができる」
これがゴルフコーチとしての私の強みだと思います。

『ゴルフ上達法トータルスクエア理論』はギアに、スイングに、フィッティングに、
そしてスイング習得に悩む全ての人のためのプログラムです。

ゴルフのあらゆる側面から上達を目指したい、
自分にとって理想のゴルフで、上達を目指す本気のあなたをお待ちしております。


『ゴルフ上達法トータルスクエア理論』
posted by パークゴルフ at 07:01 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月09日

上達の早いゴルファーは、ゴルフの練習方法が

上達の早いゴルファーは、ゴルフの練習方法が
上達の法則にかなっているからです。



今までただゴルフ練習場でボールを打って、ゴルフの練習をした気分になって
いる、という考え方を改めるべきです。

このサイトではあなたが漠然とゴルフ雑誌を読んだり、テレビを見たりして
了解していた、と思っていたゴルフ上達法をキチンと整理してご紹介します。

一度クラブを握った以上、ゴルフを深く上達する経験を是非持ってみてください。

この手紙をご覧になるだけでも、ゴルフ上達の鍵はたくさんあります。

あなたのゴルフライフがすっかり変わりますよ。


手っ取り早く90を切るゴルフ上達法
ネットとリアルでで100億円稼いだ方法
36歳おじさん日常ブログ
わきが克服60日間プログラム
posted by パークゴルフ at 17:43 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たり前の話ですが、ゴルフが上達するためには

当たり前の話ですが、ゴルフが上達するためには
その法則を習得することが基本になるわけです。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法
ただ闇雲に数多くのボールを打てば上達するか、
というとそんなこともありません。

ゴルフの上達はただ単純に打ったボールの数や練習時間だけで
決まるものではないのですよ。実は。

ゴルフという運動の上達の法則にあった練習が
結果的に上達を生むことになるのです。

あなたの周りを見渡してもいませんか?ゴルフを何十年もやっているのに未だに
100も切ることができない人がいる反面、たった2~3年でシングルになる、という人が・・・・。

忙しいサラリーマンの私が仕事をしながらハンディキャップ1になれたゴルフ上達法
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

徳山秀樹の投資資金1000万円で、毎月100万円を安定的に稼ぎ続けているデイトレード連勝法
株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法
タグ:ゴルフ上達
posted by パークゴルフ at 17:41 | 北海道 ☔ | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする